150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

うるさい→うるさかった

2018-08-01 23:54:50 | 携帯より
ちびカベの寝床横にあるパソコン、ウイルスチェック?とかで、ずっーと唸ってる。
流石にモニターは消し暗いがとにかくうるさい。
『ちびカベちゃん、うるさいからベッドの下に布団ひいて寝る? それか、シーリングファンとめてこっちに移動したら??』とテゲ寝床下かリビング案が出たが、布団移動するの面倒だからやめた。
ちびカベ、普段から地獄耳だから、今かなりうるさい。
そして、ちょっと眩しい。
モニター消しても本体のランプが青く光ってます

あー移動しておけばよかった


うるさかったよ…
眠りが浅い木曜日。
今日は静かに寝ます。
明日は久しぶりのジョンだし、帰ったらすること済まして予習復習しないと。


↑これ、ちびカベの枕元にいる愉快な仲間達

Suicaは出張帰りのテゲが連れてきてくれたの。
座れたりもするらしいが、もちろん座りません。

こっちのNOVAは沖縄でテゲが見つけ連れ帰ったんだが、かわいいからSuicaの隣にいるの。
テゲ、いまだにちょっと目を離すとNOVA自分の寝床に持って行くからその度に連れ戻しに行くの。
↑当たり前って言ったら当たり前なんだけどね
↓けっこうかわいがってたからさ

テゲが仕事行った後、ベッドに行ったら布団にくるまって寝てたりしてね

昨日のお土産はこれ

可愛くて食べれません。食べたけど

昨日から公開になったね、Mr.インクレディブル
土曜日観に行こっかなー
テゲ、世界守るため頑張ってるかチェックしないと。
バズでは、地球守るので忙しいしね、クスッ
ボタン一つ押すと言語変わっちゃうけど。
新潟に行った時、いとこファミリーに『ディズニーにいそう。それかアウトレイジ』って言われたんだがまさにその通り。
どっちもいける。
映画の後、テゲ買い物行きたいんだって。
気に入ったの見つかると良いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿