150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ミッションコンプリート

2019-04-04 19:16:07 | 携帯より
ふぅ疲れた。

疲れたけど、待ってもどうにもならないから電池交換行ってきたよ。
2–3週間だって。
今回はスムーズに終わりますように。

その後、時計見てきた。
気に入ったのなかったから買わなかったけど、きっと買うね。
ちびカベ希望は、アナログで防水で日付があるのがいいの。
今までのも、日付はないの。
だから、今回も日付ないね。
1000円ちょっとだとそんなに機能付けられませんよねー、はいはい分かります。

海用だから、アナログがいいの。
海でしっかり時間分かるからさ。

なかったらとりあえず来週は、テゲの借りようかな。
それも、日付ないけど。
ウォッ子ちゃんはやっぱり仕事ではやめておく。
あらぬ誤解されても困るし。
フォン子ちゃん近くにないから、LINEとかこないからいいんだけど、それ分かるのちびカベだけだしね。
備えあれば憂いなし
↑ちょっと違う??

あった、あった日付

この時計にないの、防水機能だ。
と、勝手にテゲの時計をしてみるちびカベであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿