150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

雨だねー

2016-09-15 13:00:29 | 携帯より
ここ3日間お天気悪い横浜。
明日晴れたら、エステにも行きたいし、とらやさんにも行きたい今日この頃。
明日は、NEWフォン子ちゃん発売だね。
多分、今日入荷の連絡くるな。まだ代金の連絡はないけど。
明日取りに行きたいが、テゲの帰りが遅いらしい。
『ちびカベちゃん、一人で行ってきたらええやん、行けるやろ?』と言うが、過去のブログ検索すると、テゲと行って正解と書いてあるので、土曜日に行ってみる。
確か、最初の何日かは無料で何とかって言うのを体験できます(アプリ?)みたいなコト毎度言われるの。
『明日解約のお電話してもらえば大丈夫なんで』って。
ちびカベが『それいりません』って言っても『決まりなんで、明日解約の…』って言われるがテゲが言うとなしで契約できる不思議。
新しいフォン子ちゃん、見た目は変わらないんだよね。
今のフォン子ちゃんになった時は大きくなったからビックリしたけど慣れるものです。
防水になったんだっけ??
確か、新しいウォッコちゃんは50m防水なんだよね。
まぁ、海用の時計して海には入るが、心配性なんでΩも200m防水だが怖くて入れませんけどね。
でもグアムで…ちびカベが一人海で泳ぐ。テゲは部屋でゴロゴロ。
テゲ、お腹空いてそろそろお昼に出かけたい。ちびカベ
、ひたすら泳いでるからアイコンタクト送っても通じない。ってパターンがあるが、これをしてたら『お昼行くで。そろそろ戻ってき』ってLINEが届くわけか。
なくはないな。
まぁ、いつも何分かおきに、水から顔上げてベランダにテゲがいないかチェックしてるんだけどね。
で、『そろそろ上がってき』ってサインが出ると部屋に戻るスタイルなんだ。
機械が水に濡れても大丈夫な時代ってすごいね。

二台持ちから一台になるにあたり、携帯番号&アドレスが変更したりしないといけないんだよね。
厳密には、番号もアドレスも変わらないんだが。
そこが、若干大変だ。
本当に大変なのはデータ移行←それは、担当にお任せ


↑今、休憩で朝買ったパンを食べようと思い、もらったお手拭きみたらドトール
ドトールではなく違うパン屋さん行ったのに、なんでだ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿