150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ゴキブリと言われて・・・

2008-11-11 17:44:08 | Weblog
何日かぶりに外に出てみたら寒くてビックリ
風が冷たくもう冬でしたよ 
はぁとうとう冬がきたか・・・ 「背中が痛い・・・(海で泳ぎ過ぎて体の裏が焼け過ぎた今年の夏)」と言っていた夏が懐かしい

つい先日【ダース・ベーダー】とテゲに言われていたが、最近では【ゴキブリ】呼ばわりですよ
その発言を初めて聞いた日、ちょうどちびカベ実家に行っていたので、ちびカベ母に「お宅の大事な娘さんが【ゴキブリ】呼ばわりされてますよ」→「なんで??なんでちびカベちゃんがゴキブリなのよ」→「知らない」と会話してたらテゲ登場。
「なんで、ちびカベちゃんがゴキブリなんですかね??」→「黒くてちっこくて、すばしっこく動くからですね~」と
でたでた ダース・ベーダーでもちょっと・・・なのにゴキブリって・・・

すばしっこいんじゃなくて機敏な動きと言ってもらいたいし・・・
ちびカベ、黒光ってない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿