庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

11月3日(水)のつぶやき

2010-11-04 02:31:19 | 田舎の庭
13:04 from 携帯百景
チョコ好きじゃないけど、これはおいしいよ♪一回につき3粒が限度だけど。

http://movapic.com/pic/201011031304534cd0df65da5e0

17:56 from web
秋の日はつるべ落とし。山里ともなればなおさらだ。我が君は未だ帰らず。真っ暗なのに畑で何をしているのやら。しかしやりたいことを邪魔されるのはたとえ愛であろうと不満の種になるので呼びに行ったりしないし心配もしない。B型は放し飼いに限る。
18:48 from 携帯百景
河原の小石じゃありません。ゆで落花生。黒とノーマルと。

http://movapic.com/pic/201011031848154cd12fdf19a0b

by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿