庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

10月11日(火)のつぶやき

2011-10-12 03:57:01 | ツイッター
12:18 from web
天井の蛍光灯(本体)の取替えをやってみた。脚立さえしっかりしてればチョー簡単だった。カーテンレールやロールカーテンの取りつけの方がずっと大変だったなー。長尺物は支え手がいないと難しいんだ。
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2011-10-12 17:15:22
今日はありがとう~^^
今、頑張ってます・・・
「わからぁ~~~ん」って泣きつくかも~

その時はよろしく~


あれから さっちゃんが寄ってくれました^^
返信する
がんばりや~ (Hiro)
2011-10-14 22:31:40
どうしてもアカンかったら助け舟回します。
でも年賀状作れたんやから大丈夫や!
後はデザインというかレイアウトだけ。
ネットで他の人がどんなん作ってるか
調べてみるんもええで。

頑張ってなあ~
返信する

コメントを投稿