庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

8月19日(金)のつぶやき

2011-08-20 02:55:04 | ツイッター
18:07 from web
今日ね、実家のすぐそばの家が全焼しちゃったんだ。仕事中に友達からTelあって「ギョエーッ!」って感じ。すっ飛んで帰ったら県道まで消防車や救急車、パトカーまでがあふれててモー大変。けが人や類焼は無くって不幸中の幸いだったよ。
19:19 from web
そういや家に戻った時みっちゃんが家の前におった。ずっと前から来てたそうやけど、ひとこと電話くれてもえーんちゃうかなーって。そこそこ友達やって思ってたんやけど完全一方通行だったのーorz
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2011-08-21 19:45:31
えぇ・・・嫁ぎ先の方も火事あったやろ?

そこの話かと思ったわ^^;

大変やったね
 
ドキ~~~っとして痩せたんちゃうの~
返信する
えええー??? (Hiro)
2011-08-23 07:08:39
それいつのハナシ~?
聞いてないわー

詳しくキボンヌー

ちなみに「キボンヌ」とは「希望する」
からきたオタ語と思われ、「して欲しい」
とか「望む」を意味する…らしい
返信する

コメントを投稿