LA CAFFETTERIA DI RETROSCENA舞台裏カフェ

テノール芹澤佳通の日常系ブログ (・∀・)

2019年7月4日(木)~オペラ「外套」ハイライト&ガラ・コンサート~

2019年06月07日 | クラシック音楽

間男・・・再び!

 

(2018.9/5 ゲネプロの様子 新国立劇場オペラパレス Photo:寺司正彦)

【GPレポVol.2】東京二期会/プッチーニ『三部作』

 

 

来週はロッシーニの小荘厳ミサ、そして来月はプッチーニの外套!!!

 

懐かしいですし、思い返すと去年は色々と激動の年だったな~・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、そんな激動の作品ことプッチーニの「外套」ですが、なんと例のレストランでやっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑クリックで拡大↑

 

今回はなんと!

 

 

リアル間男 ∠(´Д`)

 

 

 

共演する羽山弘子さんと羽山晃生さんはご夫婦でいらっしゃいますので、設定、役柄を越えてリアルな間男仕様となっております(笑)

 

内容に関しましては、一言で言えば昼ドラです(・∀・)

 

オペラ歌手をやっていて思うことは、「100年前も200年前も、人のやること思うことは変わってねーな」です(笑)

 

外套を要約すると

 

間男)おいらおめーがすっきゃねん

人妻)あたいもあんたがすっきゃねん

旦那)ゆるさへんでーーー(ぐさっ)

 

以上

 

 

 

(笑)

 

 

うん、何も間違っちゃいない(・∀・)

 

 

そんな(?)外套はそもそも上演時間が1時間未満ということで、ハイライトにした結果、後半をオペラ・ガラ・コンサートにすることになりました!

 

考えてみたらガラ・コンサートも久しぶり(;´Д`)

 

ここ2~3年は忙しくなってしまい、以前のようなランチタイム・コンサートをプロデュース出来ておりません・・・

自分で企画して、ホールを取って、チラシ作って、集客して・・・手作りのコンサートだけど、その分何でもやりたい放題、歌いたい放題にプログラム組んで、和気あいあいと・・・・・・またやりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

うっかり「あの頃は良かったな~」って口にするところだったぜ(;´Д`)

 

まだまだ頂点はこれから!・・・のハズ!

 

今年はまだまだ忙しい!!!!

 

11月には新潟で和モノのオペラで色男を、12月には北海道でドン・ホセ(カルメン全幕日本語上演)を歌うのだから!

 

まずは外套の宣伝だ!

 


ブラームスの小径オペラコンサート

オペラ『外套』ハイライト上演&オペラ・ガラ・コンサート《ディナー付き》

出演

羽山弘子:ジョルジェッタ

芹澤佳通:ルイージ

羽山晃生:ミケーレ

村田千晶(ピアノ)

【会場】

ラ・ブーレット

(旧ジャルダン・ド・ルセーヌ)

開場:17時40分
(18時10分 ディナースタート)
開演:18時50分

料金:7800円(食事・税・サ込み)

 

お問い合わせ

teatrogoloso@zoho.com

03-6745-9117(FAX)

芹澤 佳通


 

さて、ブログというものは日付が変わると「その日何人が閲覧したか。何回閲覧したか。」というものが集計されます(・∀・)

 

何か大きな演奏会があった翌日に訪問者数が跳ね上がることが常なのですが、なんと先日、見たこともない数字を叩き出しました!

 

その記事はなんと・・・・一つ前のこちら→「6月15日(土) ロッシーニ作曲 小荘厳ミサ (ジャパン・アプリア・フェスティバル)」

 

 

その数値がこちら

 

 

もちろん有名人のブログのアクセス数に比べれば微々たるものですが、この数字がこの「舞台裏カフェ」にとってどの様な数字かと言うと・・・

 

 

ブッチギリじゃないか!!!

 

 

このブログの読者の皆さんは、ずいぶんと勉強熱心なようです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なんてったって、ミサ曲に関して書いた記事でこの結果を叩き出すんだから大したものです!(笑)

 

 

末は博士か大臣か・・・(・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(土) ロッシーニ作... | トップ | せり散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿