ある京都好きな車好きの日々

京都が好きな大阪人です。今日もはんなりと京都旅… 稀代のクルマ好きです。

これさえあれば…

2006-06-01 22:22:06 | 雑ネタ

今日は受験バイトなるものをやってまいりました… まあ簡単に言えば僕が高校生と同じように模試を解くっていうものです。
いや~人間ってボケるんやな…もう数学が惨憺たるものでしたわ…
ただでさえ嫌いやのに、だいぶ月日たってるし。。。解けるはずもなくorz
世界史はマジで好きで今でも何かと本読んだりしております。。ダ・ヴィンチコードとか世界史ワードだらけですわ~。世界史の中でもヴィットリオ=エマヌエーレ2世っていう響きが一番好き…←変態。。
数学ができず落ち込んでいても、画像のようなスタバのランバフラペチーノ一杯で僕は何度でも復活できるのです!悩みなんてストローで吸っちゃえ!!
でも実はかなり落ち込みそして疲れている僕でした。

最新の画像もっと見る