ある京都好きな車好きの日々

京都が好きな大阪人です。今日もはんなりと京都旅… 稀代のクルマ好きです。

バイト終了!

2005-11-24 01:09:58 | 日記等
バイトが終わりました~新大阪まで通うのはちときつかったんですがいい経験でした。また冬採点行くか~! 12月は怒涛の郵便局バイトです。スーパーカブ乗りたかったんですが自転車隊になりそうです(笑)プロジェクトAみたいな自転車アクションやったろかいみたいな気分ですわ…
新大阪駅に佇みながら旅に出たいとふと思ってしまう…その前を東京行きの寝台特急が停車する…乗って行きたい…しかし僕は新三田行きの207系に乗って家路へ…バンプのプラネタリウムを聴きながら(泣)個人的には東京よりも北海道に行きたい。札幌よりも陸別へ行きたい… 
そういえば、後2日で我が大学のEVE祭です。楽しみや!コスプレでタコヤキ売ることになりそうや(笑) ぜひ皆さんも来てください!って誰に言ってんねん僕は… 画像は今日も文面との関連性はゼロです。清水寺までの参道にある看板です
見たとき僕は笑い死にかけました… この表情がたまりません… 髪型が滋賀県豊郷町の町長みたい…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-oga)
2005-11-24 13:28:37
自転車アクションをする際には、サドルが取れないようご注意ください。