ある京都好きな車好きの日々

京都が好きな大阪人です。今日もはんなりと京都旅… 稀代のクルマ好きです。

京都タワービアガーデン!

2006-06-22 21:50:35 | 京都ネタ
日本の対クロアチア戦ドローの翌日、朝一番に起き学校へ!!
よく起きれたなあ~っと我ながらオドロキ。。
朝一の授業はそう!もちろん我らが横井ちゃんさんのASIA経済。。
僕と○福は『毛沢東が基地外になられた』とか『お狂いになった』という発言に爆笑していました。
江青の『劉少奇をぶっ殺せ!』という発言が某Y氏の『バカじゃないの死ねばいいのに!』という発言とカブリ、ものすごい面白かったですww
3限はもちろん我が横井ちゃんさんゼミの発表!
いつものごとく噛み噛みで発表しちゃいましたね。。ゴメンナサイ、これだけはいつになっても治らん^^
今日は僕らの班が発表だったこともあり、案の定、飲み会へバビロン捕囚されることに!2日連続!!
今日はビアガーデンへいくことに!
京都タワーの!
いいっすね~!このビアガーデン!!真上にタワー!
目の前に駅ビル!職場を見下ろして飲むビールは最高!!
メン○ックのみなさんスミマセン。。。。。
タナリーの脅し?に負け、何杯もビールを飲むハメに。
でも大丈夫!これぐらいじゃへこたれない!!
PS横井ちゃん先生!烏丸に伏見の酒の飲み比べができるバーができたみたいですよ!!(笑)

最新の画像もっと見る