古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

卒業式!

2013-03-02 11:28:25 | ちゃんや~便り
ハイサイ!

オーナー喜屋武です!

昨日は県立高校の卒業式でしたね!

ちゃんや~には地元の本部高校とお隣の北山高校に通っている高校生がバイトに来てくれていました!

両高の卒業式は同時刻に行なわれるため、社員2人は北山高校へ、私たちは母校である本部高校へ行ってきました!



この子は中学卒業と同時に私自らスカウトしてきた近所の子!



それから3年間、勉強、創作太鼓団、アルバイトと一生懸命頑張ってくれてました!



こちらは北山高校に通っている子たち



短い間ではありましたが、君たちには本当に助けられました!

皆とても純粋で、素直で、明るく、私たちも一緒に働いている事をとても楽しく感じていました!

これからの君たちの成長を心から応援し、楽しみにしています!!

卒業おめでとう!





ちゃんや~Facebookページ



ちゃんや~からのお知らせ



★山川酒造 蔵見学のご案内!

★ネイルアートのご案内!


NPO法人備瀬・島づくりの会にご協力いただけますよう宜しくお願いいたします!

PC用 会員申込フォーム

携帯用 会員申込フォーム

備瀬を愛してやまない方々の力を結集し、備瀬を守りながら、より良い島づくりを進めて行きますので、ぜひ多くの方々のご協力をお願いいたします!

備瀬ClubFacebookページも併せて宜しくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭づくり! | トップ | 涙そうそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちゃんや~便り」カテゴリの最新記事