古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

ちゃんや~全体会議!

2013-01-11 02:31:14 | ちゃんや~便り
本日は全ての業務をお休みにして、ちゃんや~初の全体会議を行ないました!

ちょっと「ピリッ」とした会議にしたかったので、いつもの雰囲気を変えたいと思い商工会議所の会議室をお借り致しました!



パートの方々には、かなり仰々しく感じられたかとは思いますが、大切な会議ですからね!

雰囲気づくりも大切です!!



ちゃんや~は今年の4月で8年目に突入します。

これまでたくさんの方に支えられ、自分達でも驚くほどちゃんや~は成長をする事が出来ました。

心の底から感謝しております。

本当にありがとうございます!!

2012年もお陰様で、全部屋、そしてランチ、ディナーともに前年より大きく数字を伸ばし、順風満帆・・・のようではありますが、だからと言って現状に満足している訳ではありません。

「数字」以外の面で私たちはまだまだ成長しなければならないし、お客様に対するホスピタリティを我々一人ひとりがもっともっと磨かなければならないと思っています!

ちゃんや~で働くすべてのスタッフが一丸となり、訪れるすべてのお客様に感動を与えるための、今日はそんな会議でした!

まだまだ至らない点も数多くありますが、スタッフ皆が日々成長していけるよう力を合わせて取り組んで行きますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

ちゃんや~
オーナー 喜屋武 信





今日はちゃんや~スタッフの全体会議でした。

ちゃんや~の今後についての話はもちろんですが、日頃スタッフがそれぞれに思っていることなど、私自身が気づいていなかったことを知る事ができました。

今後、よりよい宿、お食事処を作り上げていく為に、一つ一つをみんなで考えながら頑張っていきたいです。




会議が終わった後は、本部町の健堅にある紀乃川食堂にランチを食べに行きました。

ちょっとした新年会みたいな雰囲気で楽しかったです(^^)

お食事処ちゃんや~
店長 喜屋武 かおり




ちゃんや~Facebookページ



ちゃんや~からのお知らせ



★山川酒造 蔵見学のご案内!

★ネイルアートのご案内!


NPO法人備瀬・島づくりの会にご協力いただけますよう宜しくお願いいたします!

PC用 会員申込フォーム

携帯用 会員申込フォーム

備瀬を愛してやまない方々の力を結集し、備瀬を守りながら、より良い島づくりを進めて行きますので、ぜひ多くの方々のご協力をお願いいたします!

備瀬ClubFacebookページも併せて宜しくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿