古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

古民家の宿 しらぱまRenewal-open決定!

2012-02-01 01:36:05 | 古民家の宿が出来るまで
皆さまこんばんは!

昨日のちゃんや~Facebookページではご報告をさせて頂いてましたが「古民家の宿 しらぱま」のRenewal-openの日にちが決定いたしました!

2012年3月30日(金)Renewal-openです!

この日は一粒万倍日!!!

「一粒のもみが万倍にも実る稲穂になる」

何かを始めるには非常に良い日で、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉のようです!

逆に、お金を借りたりすることは「苦労が万倍になる」みたいで凶だそうです。。

しかもこの日は大安も重なってます!

「一粒万倍日+大安」は今年1年の中に、たった6日しかない特別な日なんですョ!!!

でも、当日は家族だけでひっそりとお祝いをしようと思っています!

「古民家の宿 しらぱまRenewal-open RECEPTION-PARTY」の日程は決まり次第ご連絡いたします!



Renewal-openまでちょうど2ヶ月!!!

1月最後の日なので、2月1日から3月末までのスケジュールを再調整してみました!

Renewal-openを迎える3/30までは1日も休めない状況な・ん・で・す・が・・・

今年の4月には長女が兵庫県に行ってしまうので、しばらくはもう出来ないであろう「家族旅行」を計画してしました!!!

5泊6日!

「この時期に無謀かなぁ」とも思いましたが、子供も段々と大きくなり、社会に出て行くとナカナカこういう「家族で過ごす時間」って作りにくくなりますからね。。

6日間も仕事を休む事になりますが、この2ヶ月間は寝る間も惜しんで頑張りますのでご勘弁を!



今日もシトシトと雨が降る中「古民家の宿 しらぱま」では大工さんたちが黙々とお仕事を続けていました!



新しい宿のOPENを皆さまも楽しみにしていて下さい!





 いつも応援ありがとうございます!

ちゃんや~Facebookページ



ちゃんや~からのお知らせ


★山川酒造 蔵見学のご案内!

★ネイルアートのご案内!


NPO法人備瀬・島づくりの会にご協力いただけますよう宜しくお願いいたします!

PC用 会員申込フォーム

携帯用 会員申込フォーム

備瀬を愛してやまない方々の力を結集し、備瀬を守りながら、より良い島づくりを進めて行きますので、ぜひ多くの方々のご協力をお願いいたします!

備瀬ClubFacebookページも併せて宜しくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材選び! | トップ | 備瀬photo-contest2011結果発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家の宿が出来るまで」カテゴリの最新記事