古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

庭造り!

2021-06-04 23:44:40 | ちゃんや~便り
こんばんは、オーナー喜屋武です!

今日は朝から備瀬限定のシマ新聞作り。

そしてお昼から親戚の家に庭木をもらいに行ってきました。

ブーゲンビレアやメキシコソテツ

布袋竹、パキーラ、アダン

その他諸々。。。

両親、弟夫婦も出動し、

掘り出したものをトラックに積んでまた植えて・・・

お陰で少しずつですがお庭らしくなってきました。

体中もうピキピキ(笑)

4月に植えたパパイヤも育ち始めてます。

この後、シークァーサー、シマバナナも植える予定。

そして6月末にはフクギ30本の植樹です!



理想とする古民家のカタチへ、

ヨンナ〜ヨンナ〜ですが少しずつ進んでいます♪

今日も一日お疲れさまでした😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕景! | トップ | 台風3号。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちゃんや~便り」カテゴリの最新記事