古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

本日の夕日!

2015-09-08 18:35:20 | ちゃんや~便り

夕方からは風も冷たさを感じ、秋の足音を感じるようになりましたね!

お仕事を終えられた皆さま、お疲れ様でした!

私たちと同じようにまだまだお仕事の方、

もうひと踏ん張り頑張りましょう!

ディナーの忙しい時間帯、

「こういう写真を届けるのも大切な仕事なんです!」

と言い訳し、

一人海岸で黄昏るオーナー喜屋武でした(笑)

ホッと心が落ち着く瞬間です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマナカです)
2015-09-10 11:42:14
いいですね。ぐっときます。リピーターなら分かるでしょう。
この時間が。
やはり、備瀬は夕陽ですね。

返信する
Unknown (can)
2015-09-16 21:47:46
ヤマナカさん
いつもありがとうございます!

今年もたくさんのウミガメがこの海岸から旅立って行きましたよ!
いつか見れるといいですね~!
今日の夕日もキレイでした!!!
返信する

コメントを投稿