Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 大阪の下品なチーム2回戦。。ジャイアンツ。

2016年04月07日 11時24分56秒 | Giants

4月6日 水曜日  菅野 - 岩田  3 - 0  勝利 菅野

菅野の圧巻のピッチング!プロ入り初の東京ドーム完封勝利!


111球  8奪三振  被安打6   無四死球

3回までに被安打5。立ち上がりは少々不安だったけれど4回以降は内野安打1本に。
素晴らしい投球を見せてくれました。前日、藤浪にやられた翌日の試合。エースでしっかり
雪辱を果たしました。

打線??はね。村田が先制タイムリーといってもね。うまく1,2塁間を抜けまし。
2点目の立岡君でしょう!
ここに由伸采配を見ましたね。前2打席、岩田から2三振。変化球にまったくタイミングが合って
いませんでした。菅野、長野の連続安打で追加点のチャンス。
昨年までの監督だったら、たぶん右の代打でしょう。
「相手の投手が良いのでチャンスが少ないと思い」とかなんとか言っちゃってね。
「代打 片岡!」とかね。。しかし高橋新監督は動かずに立岡を信頼しきって。
それに答えた立岡。。ここで勝負あり!成長あり!

エースに負けてエースで勝つ。。3戦目 平良の初登板。打線の援護なくして勝利無なし!

この日は友人S君と3塁よりのシーズンシートで観戦。


こんな感じでゲームが始まりました。


ビッグフラッグもね。いつもは、あの下中に。。

お弁当は??
 
ビクトリー弁当1000円。。生ビール4杯。開幕戦に続いてS君とともに銀座で祝杯を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 大阪の下品なチーム1回戦... | トップ | 対 大阪の下品なチーム3回戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事