Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

武蔵CC笹井コース

2022年10月11日 02時31分49秒 | Golf

何十年ぶりだろー。笹井コースでプレーするのは。
新クラブハウス&ワングリーンへの改修。


クラブハウス。シンプルで導線もよくて。。
大きいね。。2F がレストランですが、1Fに喫茶風のスペースがあります。
維持費が膨大だろーなー。
ただ一つ気になったのは、2Fレストランのコース側全面ガラス張り。
床から立ち上がっています。確かにハウスからのコース景観は最高。
でも9番・18番を終了して戻るとレストランで食事しているプレーヤーや
ウェイトレスの方々の足元まですべて見えてしまう。
ここは設計に配慮があっても良いかと思ってしまいました。

コースは以前に比べると木々をかなり伐採したのでしょう。
非常に明るくなりましたね。メンテナンスも良いし素晴らしいコースです。








名物「角煮定食」をおいしくいただきました。

さてさてスコアですが。。。。
フルバックからプレーさせてもらってイン40回。アウト44回。84回。
アウトは2mから3mのパーパットがなかなか決まらずにね。
天気も最高。コースコンディションも最高。素晴らしいコースです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団岸野組公演『さいごのお... | トップ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事