Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「七色仮面」も「アラーの使者」も死んじゃった(涙)。。

2021年08月19日 22時47分49秒 | Weblog

子供のころのヒーロー「七色仮面」!
子供のころのヒーロー「アラーの使者」!
あらゆる「悪」と戦って勝ってきたのに「コロナ」に負けた。。









千葉真一・・・コロナに死す。。。
千葉真一・・・日体大の体操選手 
「キーハンター」「柳生一族」「戦国自衛隊」「影の軍団」「キルビル」
「仁義なき戦い」「新田 真剣佑の父」・・・皆が知ってる千葉真一!

でもね。私はね「七色仮面」が大好きでした。8歳の時のスーパーヒーローの一人です。
この時代。。。カッコイイ!ヒーローがたくさんいたのです。
「怪傑ハリマオ」「月光仮面」「少年探偵団」「忍者部隊月光」「ナショナルキッド」
「8823ハヤブサ)海底人」「少年ジェット」

あー数えたらきりがない。。私のヒーローがまた一人逝って今いました(涙)





ご冥福を祈ります。。。さみしいなー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてが変わった日 | トップ | 8月24日 対広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事