Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。対 ソフトバンク1回戦。。

2017年06月15日 00時01分28秒 | Giants

6月13日 火曜日  菅野 - 東浜  5 - 1  勝利 菅野


熱投120球・・・ここ2試合の悔しさをぶつけた試合でしたね。
お立ち台では悔しさから涙をこらえているようでした。
ベンチがどっしり構えてエースが投げれば勝てるのであります。

観戦6連敗を脱しました!


試合開始前のセレモニー!満塁ホームランで決めた通算350号。。
それでも今宵の試合はスタメン外され出番なし(怒)。


移籍後 東京ドーム初見参! ま、これから打ってくれるでしょう。

勝ちゲームですが、コメントはつまらない(笑)。。
この1勝で喜ぶわけも無し。。。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂「紫芳庵」。。 | トップ | ジャイアンツ。。対 ソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事