Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 中日7回戦。。ジャイアンツ。。

2018年05月12日 21時30分36秒 | Giants

だらしない田口。。ボール先行の投球内容じゃね。3本もホームラン打たれるは!


0-6 完封負け。。。昨夜のお返しされちゃいました。。ね。。

それにしてもベンチがねー。。あそこは交代でしょ(怒)。。
わざわざ斎藤コーチが出てって、何をバッテリーにアドバイス????
アドバイス後の初球を3ランされたのですよ。
ビシエド&アルモンテ・・・・どちらも変化球狙い撃ち!!
ウララウララ狙い撃ち・・・節操のないチュウニチの応援歌だー。。。
相手チームの応援にブーイングするような連中ですよ。そんな奴らが応援してる
チームに負けちゃいけませんね。。
相手に敬意を払うことができない連中ばかりがね。。どこかのリーグの5球団?か?

ま、負けちゃ何を言ってもね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 中日6回戦。。ジャイアン... | トップ | 女々presents「ドブ恋9」 。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事