Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

こだまゴルフクラブ。。。

2012年10月11日 00時10分35秒 | Golf

10月2日 火曜日 以前からプレーをしたかった「こだまGC」へ。。。
パブリックでありながら、評判の高いコース。。やっと機会を作りました。


関越道「本庄児玉IC」から10分ほどに。。東京からは、かなり距離はありますが、
インターを出て10分は、ストレスを感じさせない立地です。


コースは、多少のアップダウンはありますが、それも乗用カートで克服!
印象は、打ちおろしてから、緩やかな登りのレイアウトが多いかな。
それでもティーからは広々と見え、こちらもストレスなしのティーショット!


残念なのは、PAR3。4ホールのうち3ホールが200Y以上。使用クラブのバリエーションを
考えれば、もう少し工夫があってもよいかなと。
支配人のたってのお願いで(笑)フルバックでのプレー7066Y・コースレート72.8。。
中々タフなセッティングでした。
グリーンは、更新後の使用初日。速さ8フィート。ちと重かったかな。
それでも状態は良好。10日もすれば刈り込めるかな。

で、スコアは「41・41 82」バーディーが無いため、苦しい展開に。。


天候も多少曇っていて涼しいし、、楽しめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大な選手。。。 | トップ | 「祝!」。。優勝 BIG MAC。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事