Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

5年ぶりの「USJ」へ

2022年06月15日 13時36分04秒 | Weblog

5月  5年ぶりに「USJ」にみんなで。。







大阪へ向かう新幹線。。娘たちは夕方ホテルで合流。。
私たちと亜実ちゃんの3人で新幹線。。
「しゅっぱつしんこう!エイエイオー!」。。。






5年前。。。亜実ちゃんはお腹の中です。


亜実ちゃん登場・・。。






















ダイナソー登場。。亜実ちゃんは怖がってます(笑)・・






翌日は心斎橋の「たこ焼きたいげん」。。このお店も5年ぶり。

亜実ちゃん
「おさるのジョージ」そして、とっても気に入ったのが「シング」!
のんびりと?いえいえ、駆けで「USJ」を。。
私は、亜実ちゃんの乗れるものだけ一緒にね。
「フライング・ダイナソー」・・とんでもない!
「ミニオン」「スパイダーマン」などなど。。とんでもない!
私は夕方にはホテルでビール・・娘夫妻たちは頑張って最後まで園内に。。

楽しい2泊3日のか家族旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上尚弥 | トップ | シノワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事