ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@ 中華~

2014-04-29 19:47:41 | 食べ物
世間は、GWのところもありますね?
うちは、無縁です(キリッ
GWあるってだけで、5月は有給も取れないですからね。
旅行にビアフェスあるから、休みが足りない…(´Д`)

さて、本日のランチは中華です。
海老焼きそばにしました。
今、色んな意味で体調に気をつかっているので
勢いで完食せず、ちょっと残しました。
それでも、お腹いっぱい!

お店を手伝っている、店主の娘さんが
おめでただったんですけどね(去年の話)。
気付いたら出産していて、更に気付いたら歩くようになってました!
今日はスプーンやれんげを持って、何度も遊びに来てくれましたよw

昨日はリハビリ兼ねて飲んでみましたが、
今日は止めておこうかな~f(^_^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日前の春 | TOP | アサイープルーン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物