ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

結露・・・

2006-01-31 11:14:53 | Weblog
結構困ってます、結露。
いえいえ、窓の水滴ではありません。
あんなものは拭けばいいのです。

何が結露するって、テレビデオのビデオ、なんです。
どういう時になるのか、いまいち掴みかねていたのですが、
何となくわかりました。
暖房器具ををつけた時・・・
    

基本的にはエアコンは入れてないんですよ。
ただそうすると余りに洗濯物が乾かないので、
洗濯物を干した次の日の朝、出かけるまでの間だけ入れてるんです。
すると、結露しちゃいます。
あと、エアコンまで入れなくても、
なーんかしょっちゅう結露してるんですよね
ここは北国か?!

物自体にも良くなさそうだし、何より不便なのが
朝、タイマー録画をセットできないこと。
見られないからセットするのに、意味ないじゃーん。

今朝も出かける直前まで粘ってみましたが、
ダメでした・・・

何か手軽な対処方法あれば教えてください。
え?常にエアコン入れろって?
それは無理(爆)
昨日ぐらい暖かいと、ミニハロゲンヒーターさえいらないんじゃん?
って感じだし
努力の甲斐あって、電気の使用料は
去年の同時期より100kwくらい少なかったわよ
おほほほほ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞土曜版 | TOP | またも送別会? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog