ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@南蛮♪

2012-07-24 21:27:16 | 食べ物
毎度お馴染み、鶏南蛮定食うどん付です♪
うどん無しの他のメニューにしようかと思ったのですが、
うどん付のこの定食の方が安いんですもの。
つい…(笑)

今日はレタスとタルタルソ-スがもりもりでした(^m^)
そして、この鶏が柔らかいんですよ~。
ホロリと噛み切れます。
美味しく完食しました♪


ところで最近、休みの日でも何でも、
5時過ぎに目が覚めるのです。
2度寝もなかなかできません。
ようやくウトウトしてきたら、起きる時間って感じで、
スッキリしないったら…。

今日は途中で目が覚めませんように!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「10年経ったらさようなら(S... | TOP | ウエストエンドへ行ったら… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物