ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

一粒30円くらい?

2009-05-23 12:35:47 | 食べ物
職場近くのスーパーに、
以前から気になるものがありまして。

      

信州産の巨峰で作った干しブドウです。
種ごと干してあって、カリッとした食感が楽しめるらしいです。
この写真だと、粒の大きさが分かりにくいのですが・・・

      

これだとお分かりいただけますでしょうか。
空豆くらいの大きさですかねー。

                

こんなものがあるのか…と手に取ってみたのですが。
お値段がですねぇ、この大きさで千円なんです。
しぇんえん。
…高いものになるとお子ちゃまな喋り方になります(笑)
干しブドウで、この量で、しぇんえん。
えっとー、一粒30円くらい?

で、そのスーパーに買い物に行く度に、
「まだあるなー、買ってみようかなー、高いなー。」
という葛藤を繰り返しておりました(笑)
ま、写真がある=買った、ってことは明白なんですけど

恒例のワイン会に持ち込んでもいいかな~?と思ったのですが、
1人2粒くらいになっちゃいそうだし
せっかくならもうちょっと食べたいし
普通に飲みに行く時に持ち込もうかな~と思ってます。

どんなお味なんですかね~?
食べたらまた報告しまっす
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アフリカのシードル? | TOP | 生キャラメルブ-ム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物