ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@パスタ

2011-05-03 18:38:44 | 食べ物
二度ほど飲みに行ったことのあるお店が
ランチもやっていることを知り、行ってみました。
タッチの差で待たずに入れました(^^)v

夜のフ-ドメニューはそれほど多くない印象なのですが、
昼のパスタメニューは豊富でした♪
イワシと野生ルッコラのトマトソ-スです。
サルサソ-スみたいにトマトと玉ねぎの食感の残った、
アッサリしたトマトソ-スで美味でした~o(^-^)o
サラダとドリンク付。

しかも麺は140gとかなりのボリューム(笑)
お腹いっぱい!

今日は雨ですね-。
早く止むといいですね-。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものの白ワイン | TOP | 間違い探し? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物