ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@親子丼

2016-09-27 18:36:13 | 食べ物
今日はちょっと面倒なアレに巻き込まれて出るのが遅くなり。
ちゃちゃっと済ませたい…ってことで、親子丼です。
出てくるのが早いですしね。
 


炭火焼きの鶏が香ばしくて美味しいです♪

15時なのに、既にできあがっている年配男性4人組がいらっしゃいまして。
「ナカ4つ頂戴」「ナカおかわり」と、ナカばかり注文w
それ、もう焼酎ロックと変わらない…と、ニヤニヤしちゃいました( ´艸`)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀ヱビス | TOP | 2016年9月の新・定点観測 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物