ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

手話サークルにて

2006-11-27 17:10:08 | 手話

一昨日(土曜日)は 手話サークルでした。

次回が今年最期の練習日になるので その日は
少し早い クリスマス会? 忘年会?
を やることになったので その話し合いです。

この日は いつもの場所と違うところでやったので
ちょっとした()連絡不足などで 皆さんの
集まる時間が ばらばらで 話し合いを始めるのが
遅くなりました。 
でも、なんとか楽しい会になるよう
計画を練ることが出来たのではないかと・・・・

さてさて 再来週 今年最期のサークルです
この 一年で 進歩はあったのかな~

でも 後退を少しは止めたということで
言うことにしましょう。

さ~ 来年も頑張るわよ~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も・・・ (長友)
2006-11-27 20:26:40
頑張るちゃーママさん
手話も上達してると思います。いつか手話通訳でね。
さぁ私も頑張るぞ~
返信する
長友さん (ちゃーママ)
2006-11-27 22:40:50
頑張るぞ~っと 声を出していっていますが
実際のところは いつも力のなさに 落ち込んでいるのが
現実です。

でも 小さい一歩でも 重なれば千里の道をいくばくかでも進めると信じて 続けていくつもりです。

通訳とまでは行かずとも 話の内容を伝えられるように
なれたらいいなあと・・・・・。
返信する
えら~い (綾乃)
2006-11-28 14:58:06
ちゃーママさんは、前向きに頑張りますね~!
どんどんレベルアップしてる感じですわん。
見習わなくっては!

楽しい会になりそうですね
返信する
綾乃さん (ちゃーママ)
2006-11-28 23:24:02
いや~ そんなお褒めに預かれるほどのことでは
ないのです

やる気はあっても 頭と指が付いてゆかず
四苦八苦の世界です。

でも いやにならずに続けられているので
少しずつは 身についていくのではと思っています。
応援してね
返信する

コメントを投稿