癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

「第32回TV高知健康マラソン大会」出場決定!

2011年02月27日 | Weblog

 先日、健康マラソン大会の「参加通知証」が届きました。3月13日(日)AM9:00スタートです。

 大会まで2週間。万全のコンディションを整えたいところですが、先週のハチ高原のスノボー以来腰痛が再発。更に一昨日の労銀駅伝大会の練習(3月12日(土))でちょっと飛ばした影響で昨日今日とお腰にコルセットを巻かないといけないほどの痛み

 ここに来て最悪の状態。 今までの経験では、3~4日で痛みは取れたんですが、、、なんとか大会までにBESTコンディションに持っていきたいとちょっと焦り気味のご主人です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボーは、楽しい(ハチ高原) | トップ | 納得行かない診察! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してるからね (ペコりん)
2011-02-27 23:27:34
ありゃまぁ・・・それはいけませんねぇ
焦るでしょうが、程ほどに調整して下さいね
もう若くは無いんですから
・・・え?アンタに言われたくないって?
こりゃまた失礼

頑張って下さいね
返信する
ペコりんさんへ (symmetry)
2011-02-28 22:49:42
 ついつい欲が出て、良いタイムを狙ってしまいます。本来、楽しむ目的で始めましたから,,,初心に帰ります。
 でもね、日ごとに痛み消えて行きますね! 回復力が早いと思いませんか。これって若い証拠でしょ!
 おっとっといけません。お年を考えないとね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事