癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

3密の集いはいつ!(日本縦断走、4度目の旅へ)

2020年05月01日 | マラソン

 コロナ、コロナでStay Homeが叫ばれ、エントリーしていた新イベントの「高知競馬場ナイトリレーマラソン」が中止。「夜さこい野球大会」も中断したまま。そして「第67回よさこい祭り」も中止に。 仕事もテレワークとなり早2週間が経過。
 モチベーションがの中、日々続けているRunは、人との接触機会の少ないコースを選び、1時間余りで出会う人は、5〜10数人程度と完全なる3密回避。 都市部の密集状態でのを思えば恵まれた環境に感謝です。
 緊急事態宣言も延長されそうな様子。まだまだ先が見えませんね。 いつまでも一人Runは、寂しいものがあります。
たまには仲間といっしょにRunしたいですね。そして仲間との「3密の集いはいつ!」になるでしょうか それまでは、今までどおり日本縦断走「バーチャル全国Run旅」で心身の健康を維持していこうかと。。。

 その日本縦断走(6,275 Km)は、4月8日から4度目となる旅に出ました。 これならコロナ関係ありません。

スタート:北海道稚内市宗谷岬
    ~47都道府県庁所在地経由~
ゴ  ー  ル:沖縄県石垣市石垣港

○4月期の足跡

・走行回数:19回
・走行距離:209km
・走行時間:20時間52分05秒
・平均速度:5分59秒/km

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知城ロックダウン!! | トップ | チャリでStay Home 脱出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事