癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

二ノ丸でお弁当が開花!

2020年03月03日 | 高知市

 高知城二ノ丸です。2月の下旬から時々お昼休みに(階段130段余り)散歩してます。 職場と目と鼻の先、良い環境です。

 そして例年だと3月末当たりから自由の広場の東屋でお弁当を広げるのですが、今年は暖かく1カ月も早く、ここ二ノ丸でお弁当が開花しました。

結構な人がお昼をここで頂いてますね。中にはお昼休みを利用して二ノ丸までトレイルラン、しかも何回も昇り降り です。
暫くは、お天気の良い日は、ここでランチタイムです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーウルトラマラソンRound3 | トップ | 「1発レッドカード」のその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高知市」カテゴリの最新記事