おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

グランフォンド富山  前日

2011年06月05日 | 自転車 ツーリング 
6月5日に 第2回 グランフォンド富山に 参戦してきましたので

その模様を レポします


まずは  6月4日の前日から


青梅インターを 9時30分に 入って 北陸自動車道 館山インターを



降りて 前日 受付会場の 富山競輪場に 15時30分に  到着しました



所要時間 6時間  意外と 近かったような



富山競輪場は 場外開催日なので 込んでおりましたが、整理の方が



親切に 誘導していただき すぐに わかりました


富山の方は  あたたかいですなあ






意外と ひっそりした  受付会場でしたな





今年の 参加賞は 復興支援のアームカバー でした


ほしいアイテムが  手に入りましたなあ


終了後は  大会の模様を

  
録画したDVDも  送ってくれるそうです



なかなかの  太っ腹ですね    


                  


なお  お宿は  アパホテルを  チョイスしました



お値段が安い   大浴場の温泉  


口コミも標準より上   この3大要素かな  






お部屋も  きれいで  よかったです


                



ホテルの隣にある 温泉スパですら


温泉は 無臭ですが お肌が ヌルヌルになり よかったですね


                  




つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿