おやじチャリダー

自転車、旅、晴耕雨読の日々を、楽しみまひょ~

桜のあづみのセンチュリーライド

2017年04月24日 | 自転車 ツーリング 

今大会より4月と5月の年2回開催となったアルプスあづみのセンチュリーライド


5月の参加ができなかったので、4月22・23日に開催された桜のあづみのセンチュリーライドに


参加しました。


コースが150kmのみだったのが、きつかったです


前日受付の風景






レース当日の風景


最後方のスタートです



 

スタート前は、テンションアップしますね^^

 

7時30分 スタートでした

 

 

 

 

 

 

 

ネギ味噌おにぎりは うまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 白馬岩岳エイド


 

 

 

 

 

 

 

折り返しあたりから 右ひざの裏が 痛くなり 超低速モードになりました

 

写真も 撮れませんでしたが、   16時30分 ゴールで、完走できました

 

練習不足が 身にしみました (汗)

 

なお、参加賞は  お菓子   ショボイでした 

 

 

景色は 最高に良かったですが、疲れました

 

いきなり 150Kは 厳しいですね

 

来年は 5月の緑のアルプスあづみのセンチュリーライド

120Kにしましょうか

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ますのすし)
2017-05-03 13:47:13
今回はかなり大変そうでしたですね
次回は大丈夫でしょう
返信する
気分爽快ですね (通りすがりのおやじさんの父)
2017-05-04 09:08:41
あずみのさわやかな空気が伝わります。気持ち良さそうですね。
返信する
清々しいですね (通りすがりのおやじさんの父)
2017-05-04 09:14:54
あずみのの爽やかな空気が伝わります。
返信する
Unknown (おやじチャリダー)
2017-05-09 08:12:42
ますのすしさん、通りすがりさん

安曇のは景色が、最高でした

また、ご一緒したいですね^^
返信する

コメントを投稿