センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

河口湖に行ってました

2013年10月27日 | Weblog
仕事で河口湖に行ってきました。
10時にお客様とお待ち合わせで、当初は日帰りで考えていたのですが、渋滞予測を見てみると、往復の時間帯、行きが10Km帰りが20Kmの渋滞予測でした。

事故渋滞も考えたらかなり早く出なければならず、しかもとんぼ返りで往復の渋滞30Kmはきついなぁ。
どうしようかなぁ。と、思っていたところに台風27,28号の発生。
前乗りすることにしました。

幸い台風はそれて、本日はとても良い天気でした。
19時過ぎのチェックインなので、夕食は無しですが、到着してみると富士山の見える部屋に無償グレードアップしていただけました。
朝になるまで見ることはできませんでしたが。


部屋には書いてあったのですが、暖房が23時には切れるので、スイッチを消して下さいとのこと。
その通り消して寝たのですが、途中寒くて寒くて目が覚めました。
先ほど計ったら微熱が。。。

帰りも渋滞は無く、ただしランチをしようと思った石川SAは混んでいて食べられず。
そのまま、社に戻ってからのランチ。
この後、お客様のご案内でした。



板橋区の不動産センチュリー21集住企画-賃貸
板橋区の不動産センチュリー21集住企画-売買
板橋区の不動産センチュリー21集住企画Facebook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿