センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

新居へのお引っ越しでした

2009年09月20日 | Weblog
先日決済の終わったお客様のお引っ越しが今日でした。
落ち着いたらお伺いさせていただくつもりですが、とりあえず、お忙しいとは思いながらも先ほどお電話をさせていただきました。

とても喜んでおり、嬉しく思っております。
引き渡しのときに「記念撮影を」と持ちかけたのですが、ちょっと照れがあったようで拒否られてしまいましたが、落ち着いた頃お伺いしますと伝えたところ、お客様の方から「是非記念撮影を」とおっしゃっていただきました。

それぞれのお客様全てに物語があるのですが、こちらのお客様もいろいろあり、一度はマイホームを諦めかけたときもあったのですが、売主様にも協力いただき、金融機関へも知恵を出しながら協力していただき、念願のマイホームを実現できました。

来週か再来週の週末にご家族がおそろいでしたら伺おうと思っていますが、今から自分も楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿