センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

ピークは過ぎ去りつつあります

2009年02月23日 | 18-200mm F4-5.6
時間がかかるかなと思っていた物件が、二つほぼ同時に購入申し込みがあり、
この不況のためか新規の賃貸募集が相当数舞い込み、忙しさだけはミニバブ
ルのようです。(汗)
今日は契約で明後日は決済、週末はオープンルーム、今日の契約含めて先週
のイレギュラーな残務処理と、賃貸の契約並びに更新や退室の処理。。。
だけれどそれが終われば通常のシーズン並に落ち着きそうです。

最近、良い薬に巡り会えたようです。
ちょっと弱いのかなと思うけれど、何度か目が覚めながらも有る程度眠れて、
次の日にアモバンほど残りません。
ゼストロミンなんですけれど、おかげでこのピークを乗り越えられています。
前にも書いたけれど、とにかく自分のコピーが欲しいです。
スタッフも育ってきてくれて、頼もしく、賃貸はほぼ任せられるようになっ
てきたけれど、完全コピーにはまだ時間がかかることでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eric)
2009-02-24 16:38:03
明日よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿