センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

嗚呼、わたしの年賀状

2008年12月21日 | 18-200mm F4-5.6
今年は珍しく、既に年賀状の印刷を終えました。
家内に、「自分の親戚関係はコメント書いておいて」と手渡し、今度の休みにでも自分の方は書こうと思っており、さぁ、今度の休みは忙しいなと思っていたら、
「さっき年賀上出しといたよ!」

「・・・」

みなさま、大変申し訳ございません。
全ての人に、もれなく、思いを込めて、一言添えようと思っていたのですが、その前に家内が投函してしまったようです。
暮れも押し迫ってというのならまだしも、21日、クリスマスもまだです。
そんなこの時期に、おそれ多くも投函してしまいました。

喪中葉書だって、まだこれから来るでしょ!?

んー、やられました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿