センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

なんじゃ!今日の夕立は!!

2006年07月14日 | MACRO 105mm F2.8 EX
なさけない!
もっとしっかり降ればそれなりに評価するものの、湿度を100%にするだけの夕立なんかいらん!!

それはともかく今日はマンション管理士会の定例会でした。
実は今日は歴史的な日(?)で、板橋にあった二つのマンション管理士会が一つになったのです。
こうかくと、いままでいがみ合っていたように思われるでしょうが、いままでも共同で事業を行ってきましたし、自分が所属したいない方の管理士会には父が所属していたりで、一つになるのは必然でもありました。

これからはより強固な絆を持って、事業に取り組みたいですね。
みなさん、マンション管理士をもっと活用してください!!
ps,都内全域、顧問お受けいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿