SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

元気ですかー!

2014-03-18 18:30:50 | SL230

元気があればバイクにも乗れる・・・

行くぞ~

 

という訳で、春一番が吹き荒れる中、宮ケ瀬に・・・

 

日陰にはまだ雪が残ってますが、道路は大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
サイドバッグも安定してます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子良さそうですね。 (茶坊主(Renault))
2014-03-20 19:18:35
初めまして。
初コメントさせていただきます茶坊主(Renault)です。宜しくお願いします。
いや~、サイドバック調子良さそうっすね☆
あと、まだ雪が残っているのに驚きました。
愛車に手を加えた後のツーリングって気分上がりますよね。
僕も、ルーテシアに何かやりたいな…。
返信する
こんにちは(^0^)/ (てっくん)
2014-03-21 01:41:19
茶坊主さんコメントありがとうございます。

ステーは思いのほか上手く出来て満足してます。
近くで見ると、酷い形してますが・・・w
機能上は全く問題ないです。

雪はだいぶなくなりましたが、まだ少しありますね。
でも、走るのには影響ないですよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。