SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

VINO セッティング その3

2010-03-22 21:37:25 | バイク

久しぶりのVINO君です。

 

実はその後ちょこちょこいじって「セッティング その6」くらいなんですが、写真を撮るのを忘れてまして・・・

作業に入ると集中してしまって、いつも終わってから「あっ、写真撮るの忘れた!」ってな具合なんです。

 

そんな訳で、現在までの進捗状況です。

キャブですが、メインジェットを#80から#76に変更し、ジェトニードルのクリップ位置を1つ下げました。

クラッチセンタースプリングを強化品(3%アップ)に交換しました。

センタースプリングスライドシステムを取り付けました。

Vベルトを強化品に交換しました。

ウエイトローラーを色々試し、現在8g×3個で75km/hです。

 

今後のメニュー

メインジェット#78を試す。

プラグの交換。

クラッチのスプリングを強化して発進加速を良くする。

ウエイトローラーの再セッティング。

 

まだまだ、時間が掛かりそうです・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々フラットアウト | トップ | 洗車しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事