SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

MOTO AID

2011-04-30 18:31:44 | バイク

河口湖 ステラシアター で行われた MOTO AID というイベントに行ってきました。

今回はアドレスとS氏のリトルカブの原付2種でのツーリングです。

天気予報は晴れでしたので、きっと今日も暑くなると思い防寒対策を大してしないで出発したのですが、大間違いでした。

山中湖の駐車場で2人とも震えていました。

時刻は10時前ですが、富士山がはっきり見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

東日本大震災のチャリティーイベントとして行われるということで、多くのライダーが来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージイベントの他に、バイクメーカーや用品店のブースなども出展していて、アウトレット品などの販売をしていました。

また、チャリティーオークションも行われていて、結構お得に落札されていました。

 

このようなイベントは今後も継続的にやって欲しいですね。

被災者や被災地のことを忘れないために・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは河口湖を1周して、富士吉田~都留~秋山へ。

秋山のお蕎麦屋さんで遅い昼食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天重セット ¥1,000 を頂きました。

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近道の木造つり橋を通ろうと思ったら、バリケードが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から傷んでいるのは分かっていたのですが、ついに通れなくなりました。

仕方なくUターンして県道へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青野原のバカンス村を過ぎた辺りから急に気温が暖かく感じ始めました。

 

宮ヶ瀬 鳥居原ふれあいの館に到着。時刻は午後4時です。

ここでS氏と解散しました。

それほど長距離を走った訳ではないけど、ミニバイクで走ると走り甲斐がありました。

 

 

総走行距離 170km

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年より沢山 | トップ | TZR125 オフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事