SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

シェイクダウン

2009-08-06 16:54:29 | バイク

TZR125 メンテの続きです。

 

アクセルワイヤーと、サイドスタンドスイッチのハーネスです。

 

 


真ん中で被覆がちぎれて中のワイヤーが剥き出しになっていました。
動きが渋かったのはこれのせいですね。

 


サイドスタンドのハーネスは、途中でぶった切ってありました。
で、切った根元を短絡させて、常にスタンドが上がっている状態にしてありました。
スイッチの先っぽがなくなっていて、もはや何の役にも立たない状態でしたので、そのままポイチョします。

 


クラッチワイヤーを新品に交換しました。
ミッションオイル、冷却水を入れました。
マフラーを取り付けて、いよいよエンジン始動です。

キック一発で始動しました。

まずは一安心です。


という訳で、とりあえず走れる状態まで復活しました!

 

 

 


いつもの、宮ケ瀬の鳥居原ふれあいの館まで、シェイクダウン走行を行いました。

出だしのもたつきは気持ち改善されましたが、相変わらずでした。
このあたり、新車に乗ったことが無いので正直いいのか悪いのかよく分かりません。
オイルや冷却水の漏れはなさそうです。
高回転の伸びも特に問題はなく、5000回転以上で走る分には気持ち良く走れます。

 

とりあえず走るようになりましたので、次はスプロケットとチェーン、タイヤを交換したいと思います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ジムカーナ観戦 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事