SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

予定変更

2007-05-15 18:06:05 | SL230
午後から友人のS君の家にハンターカブの修理の手伝いに行きました。
が、取り付けようとしていたパーツが間違っていて取り付けられないので、新たにパーツを買いに行くことにしました。
S君のKSRとSLで北里大学の前にある、北島商会というオートバイの純正部品を取り扱っているお店に行ってきました。
在庫が無かったので、注文だけして帰ってきました。
帰る途中にわか雨に降られて濡れてしまいました。
修理は、パーツが届いてから仕切り直しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストラン & オイル交換 | トップ | 洗車 & ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SL230」カテゴリの最新記事