SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

山中湖 プチツー

2008-03-08 18:22:08 | SL230

山中湖へプチツーリングしてきました。
道の駅 道志までは問題なかったのですが、そこから先はところどころに雪が路面に残っていて、デンジャラスでした。
特に湖畔の外周道路の日陰はシャーベット状の雪が多く残っていて、ダンプとすれ違った時にウエアが泥でかなり汚れました。

山中湖は一部凍っていてとても幻想的でした。
湖畔に降りて少し走ってみました。SLの本領発揮です。

 

 


天気は素晴らしかったのですが、空気はとても冷たくて春はもう少し先のようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終型仕様 | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SL230」カテゴリの最新記事