カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

プジョー2008 1日目

2018-04-30 | プジョー
こんばんわ。

本日は早めに持って来て!というリクエストにお応えして、いつもより早めに納車。

そして入庫待ち。

お昼前に入庫いたしましたのは、プジョー2008です!






初物となりますプジョー。
第一印象は思ったよりもコンパクト。
シートのフィット感が、かなり好きなタイプ(^_^)




何だこれ?・・おお~サイドブレーキか・・(^◇^;)
かなり面白い形状で、インパクト大!

さて、作業を進めて参りましょう!

まずは細部までの徹底洗浄。
拭き上げ〜ブロワ〜内窓と内装を仕上げ、ホイールコーティング〜窓ガラスのサービス施工。

マスキングして丁寧に磨いて参ります。
磨き始めの段階で15時。
スタートが昼頃でしたので、今日は磨き工程までかな・・。

キレイなエメラルド・クリスタルなボディに!


ここで終わるには少々早い。
コーティング作業に入ります。
液剤はPCX-S7。
フロント周り、ルーフでタイムアップ。




入庫時とは別物に!
深みを増したエメラルド・クリスタル。
美しいです(^_^)

明日はサイド&リヤ周り。
最終仕上げで昼過ぎには完成予定です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはJAZZ | トップ | プジョー2008 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿