カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

NB(ニューバランス)に推し変?

2023-10-20 | 小ネタ
こんばんわ。

あんまり仕事をしていない10月😭
20日で7台・・トホホ😮‍💨















CBPとしてのネタ不足のため、本日は以前もネタにした事のあるスニーカーの話などで繋ぎます🙇


前職までは全く縁が無かったスニーカー。
今じゃスニーカーしか履かなくなりました。

好きなのはスケッチャーズ!
でしたが、最近は欲しいと思うモノが無く、しかも・・なんだか高くなってしまった😓

で、
ふとした?
なんて事ない?
でも、ビビッと来た?
オレンジ色のニクイやつ?



を、買ってしまった。そしてハマった😅

NB!
ニューバランス!
「996」というモデルが有名な事くらいは知ってましたけど・・。
ポルシェみたいって?
個人的には996より前後の993や997の方が好きですけどね・・(ポルシェの話)🙇

色に惹かれた。モデルは「373」。
詳しく分かりませんが、入門的なモデル?

次に買ったのは近所のホームセンターの特売品で出ていた「420」。



単に次はグレーが欲しい!と思っていたので見つけた瞬間に即買い。

こうなると色々な色を揃えたくなる😁
次なるカラーはネイビーがいい。
何にしようか?
またしても特売品で見つけたのは「574」。



どのモデルも実際に試着して購入しているので0.5cm前後の誤差はあってもフィッティング良好!(ちなみにNBだと26cmか26.5cmがいい感じ)

さて・・
こうなると欲しくなるのは定番商品で人気もある「996」!

正直なところ、詳しい事など何も知らない😅
調べても・・よく分からなかったし😅

メイドインUSAが本物なのか?
こだわりだすと沼にハマる?かも?なので、深く考えず欲しいと思ったモノを買う!

そんなタイミングで、たまたま家族と出かけたのは某アウトレットモール。
NBのショップもあったので・・そりゃ絶対に寄るわよ〜!

がっ、アウトレットでも高い「996」!(私には・・の話です)
アウトレットなのにね〜😮‍💨

サイズが合えばお買い得!コーナーで10%オフのベージュ発見!
アウトレットモールで買うからには〇〇%オフ!じゃなければならない!?
これしかない!
で、ついに購入した「996」!



ちょっとゴールド感があって好き❤️

気付けばメインでよく履くスニーカーはスケッチャーズからNBへ!
今で言うと?日村さんから大谷さん?(CMキャラの話です)

日村さんも好きだけど、大谷さんは別格だし、何故かスマホのケースもNB。
マイブームはNB!?(仕事はMB?)
なんちゃって〜😝

最近は「ハット」、「ジャケット」、「スニーカー」がお出かけスタイルの基本です😊
ちなみに似合う似合わないは別で、自分の好きなモノを身に付けて出かけたいだけ🤣

多分また何かのタイミングで今度はブラックを買うと思います😁


で・・
だから何?

極めて個人的な好みの小ネタでした🙇








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様のアウディQ2新車施工です | トップ | スナックJUJU 2023 横浜店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿