カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

さてさていよいよ

2024-02-07 | JUJU
こんばんわ。

来週末は、ついに!の、「スナックJUJU」東京ドーム店です!

そろそろチケットが届く頃なんだよな〜
そう言えば追加のグッズは無いのかな〜?

はい、キタ〜!

まずは東京ドーム店のグッズシリーズ!



ヤバいですね〜
欲しいモノしかありません💦
特にベースボールシャツ&キャップは必ず買います😁
あとはタオルとスリッパとアクリルスタンドと辛味ね😆
うわっ💦自分の欲しいモノだけで2万円コース?💦
妻の欲しいモノとの合計4万円!(◎_◎;)

グッズ販売は12時からとの事なので、ワタクシは早めに現地入りし、列に並び、
欲しいグッズの全てを手に入れたい!と思っております😅

何と言っても一夜限りの東京ドームでのライブ。そして、そのグッズ。
チケット同様でグッズもプラチナ?

そんなグッズに身を固め?参戦するため、
当初イメージしていた衣装を変えなければならない!?
色味を変える必要があるので・・空いてる時間に買い物に行かねば!😁

気合入れすぎ?
いやいや、デビュー20周年のお祭りですから大いに楽しまなきゃね!
今はそれだけが楽しみなので😊

ちなみにJUJUの直前まで、ドームには世界的なビッグアーティストがっ!
本日より四日連続はテイラースイフト、来週は何と!QUEENが二夜連続でライブ!

ちなみに今年に入ってビリージョエルとかブルーノマーズもライブしてるって!(◎_◎;)

そんな世界的なビッグアーティストに続いてJUJUではなく「ママ」がライブ!
スゲエ事ですよコレは😊
(一応そういう設定なので協力します)

とりあえずチケットがまだ届いていない。
天候不良で物流止まって遅れているのかな?

恐らく近々チケットも届き、スナックモードMAXに盛り上がってくると思います😊
楽しみだ〜😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪でドタバタ | トップ | 一気に来た😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿