カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

庭師2021

2021-05-26 | 日記
こんばんわ。

お天気の良い時にやらなければならなかった家の事。

今年も庭師になる!
一日限定、仕事が雑な庭師でございます(⌒-⌒; )

ターゲットはコイツら!






毎度申し上げますが、勝手に生えて勝手に育つ厄介な奴ら。
特に裏手は雑草と呼ぶレベルを超え、完璧な木が3本くらい育っている(−_−;)

よって庭師はコレを使う!




その名も庭師!(^◇^;)
ノコギリです。

枝をむしり取り、雑草をむしり取り、太い幹は根元からギコギコ切る!
はい。物凄〜く雑!

切り倒した木は細かく切ってゴミ袋に詰め込む。
そしてゴミ袋9個分!



メインの裏手は





スッキリ!

最後は通風口?にGの侵入を防ぐ兵器を!




家の周囲8カ所全てに設置!

ちなみに、既に家の中にはGキャップを2箱分設置済み。
これで今年も我が家でGの姿を見る事は無い!
ホントにお願いだから現れないでね〜(>人<;)

有意義な二連休でした(^ ^)

明日からは三日間でMB3台。
来週は・・
え〜っと・・5連休!(◎_◎;)

ご愛車のボディメンテナンスで何かございましたら何なりとお声がけくださいませ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車のプチメンテ〜コルリオ... | トップ | 掃除機の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿